札幌     seo対策     seo     ブログ     HTML

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、記事に書いた上位に表示させたいキーワードを決めるのなかで、キーワードを決める際に役立つ検索回数やライバルサイトの数を調べるツールをご紹介しました。

僕が最近、利用しているのはGoogle アドワーズ キーワードツールです。

今年の8月にさまざまな機能が追加され、とても便利になっています。

使い方は簡単、もちろん無料です。



使い方

①の箇所にデータの知りたいキーワードを入力
②画像に表示されている文字を入力
③のキーワードの候補を取得の箇所をクリック

これだけでキーワードに関連する、さまざまなデータを見る事ができます。
もちろん、他にもいろんな機能、使い方もできます。

試しに、「SEO」と入力すると・・・・



左から、競合する広告主、おおよその検索ボリューム、おおよその平均検索ボリュームとなります。

検索ボリュームとは、Google および検索ネットワークで月間に実行された検索でお客様のキーワードと一致する検索用語のおおよその月間平均数が表示されます。

便利なのは、入力した検索用語に関連するキーワードのデータなど、約200以上のキーワードのデータが表示されます。

ターゲットキーワードを決める際には必需品のツールですね。

スポンサーサイト
アースデンタルクリニック札幌では、すすきの、大通りで夜間・深夜の救急診療を行っております。土曜、日曜、祝日も診察可能です。お忙しい方まで安心して治療を受けられる医院を目指しております。夜間や深夜の救急も診察可能です。受付:深夜2時まで気軽にお電話ください。

すすきの・大通りの歯医者 夜間 救急診療 - アースデンタル札幌

一般歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニング・各種保険取扱 アースデンタルクリニック札幌
お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.0120-89-4945
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。